アニメ沼

アニメ沼

沼の底からアニメの感想をお届けします。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年夏アニメ 総括感想

お久し振りです。 しばらく呟いてませんでしたが生きてます。 もう11月目前ということで、気付いたら年の瀬が近付いてきていてビックリ。毎年言ってる気がするけど時が経つのは本当に早い。多分来年も言ってる。 遅まきながら夏アニメも全て見終わったので感…

2022年春アニメ 総括感想

どうも、明太子と申します。 気付いたら2ヶ月近く呟いてないけど辛うじて生きてます。 私事ですが本日30歳の誕生日を迎えまして、遂にここまで来てしまったかと戦々恐々としています。20歳になった頃はぼんやりと「10年後はもうアニメ卒業、もしくは見ても何…

2022年冬アニメ 総括感想

どうも、明太子です。 気付いたら1ヶ月近く呟いてなかったけど生きてます。…辛うじて。 4月に上司の異動があって職場環境が若干ハードに変わったんですが、まだそれに慣れずやや苦戦しております、頑張ります。 閑話休題。 遅まきながら今期も全て見終わった…

明日ちゃんのセーラー服 7話 感想追記

明日ちゃんのセーラー服 7話があまりに素晴らしく、感想ツイに加えて唐突にもう少し語りたくなったのでちょっとだけ。 見所が多い回の中でも特に、努力による成長を描くだけなら無くても成立する江利花の演奏シーンを敢えて入れてきたところで、今話のメッセ…

2021年秋アニメ 総括感想

初めましての方は初めまして、明太子と申します。 明けましておめでとうございます…というには遅過ぎますね。 最近仕事がなかなか忙しくていつも以上にズレこんでしまいました。 早速ですが2021年秋アニメも全て見終わったので感想をまとめていきたいと思い…